WinWinで幸せなネット副業ブログ

ネットビジネスやりたいけど、無駄な投資はしたくない。初心者を対象にわかりやすくご紹介します。ブログ、メルマガであなたも勝ちましょう
管理者ページ 
Win-Winの意味がなんとなくわかったと思います
では実際にどの世界で築くことが出来るかといいますと

インターネットの世界で出来ます
ネットの世界ではリアル世界の何倍のもスピードで
成功できるのです

もちろん実際に何人もの方が実現しています
早い方ですと半年くらいで成功しています

そしてその成功した人が周りの人を育てて
その人が又成功する。そして周りも成功する
まさにWin-Winですね


でも
ネットといっても何を商売にするの?

はい

そこがキモなんですが
売るものはずばり情報です

情報?
そう情報です

情報なんて売れるの?と思う方
いいところに気が付きました

そんなのどこにでもあふれているし
とお思いでしょうが


実は、情報だから売れるんです
よくスパイ映画なんかを見ると
どこそこのフィルムを取ってこいとか、あそこのディスクを
入手してこいとかありますよね

じゃあ、そのフィルムやディスクはいくらなのっていうと
コンビニで数百円くらいですよね

感のいいかたはわかったと思いますが
そうなんですスパイが命がけで入手するのは

フィルムやディスクに入っている情報なのです
なんとなく情報が売れる感じわかってきました?

ではもっと身近で
あなたに、10万稼げる情報がありますが
5万円で買ってくれますか?

高いですけど確実に10万稼げますよ
って言われたらどうですか

5万用意しませんか

商売の基本ですが、買いたい人と売りたい人がいれば
商売はなりたつのです。

情報が売れるのはわかった
ではどうすればいいのか

情報を売るには・・・




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://winwinv.blog119.fc2.com/tb.php/11-0d2a6653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック